wakaseikotuinの日記

佐賀県有田町にある整骨院妻のblog

夜のおとも♡

朝晩、少しづつ寒くなってきましたね。

暗くなるのも早くなってきました。

我が家では、小学生がいますので夜9時にはベッドに入るようにしています。

私も、子どもたちとゴロゴロしてると朝まで寝落ちなんてことも多々あります¯\( ˘–˘ )/¯

さて、我が家の長男のお話です。

幼稚園の年中さんから愛用している犬のぬいぐるみが必需品。もう、小学3なのに…。トホホ…。

今ではペッタンコなのに、ないと安心して寝れないのでしょう。

f:id:wakaseikotuin:20201011092907j:image

以前、同じぬいぐるみをお店で発見したときに「新しいの買ったろか?」と聞いても長男「イイ‼︎」とキッパリ。ニオイや触り心地がたまらんのでしょう。

今では、時々洗濯されて干されてる日もあります。何回も糸がほつれて、私に手術されたことも。

なんだか、私も愛着湧いてしまってます。

私は最近、ベッドの脇にアロマを置いてリラックスが流行り。

f:id:wakaseikotuin:20201011092916j:image

イイ香りに包まれて寝るのがサイコーなのです‼︎

みなさんも、カラダとココロの調整をして次の日に疲れを残さないようにしましょう♡♡♡

そして、わか整骨院でもリラックスしに来てください。施術した日はぐっすり寝れること間違いなしですよ。

#わか整骨院妻#佐賀県西松浦郡有田町#佐賀県に移住#関西弁#伊万里#武雄#唐津#波佐見##佐世保#骨盤矯正#スポーツ整体#交通事故治療#腰痛#坐骨神経痛#肩の痛み#柔道整復師#お子様連れOK#小学生の子どもいます#院長は保育士免許あり

 

佐賀県西松浦郡有田町戸杓

0955-42-2803

営業時間

月曜〜土曜日

9時〜12時まで/13時〜19時まで

土曜日のみ13時まで

日曜・祝日の時間外もご連絡頂ければ対応可

予約優先

https://www.seitai-arita.com/