wakaseikotuinの日記

佐賀県有田町にある整骨院妻のblog

わか整骨院に来たら~初診編~

今回は、わか整骨院に来院してからの流れをお話ししましょう!!

初めて来院される方はドキドキ・ワクワクし、どんな所だろうと不安な気持ちもありつつ来院される方が多いと聞きます(>_<)

 

まず、わか整骨院は完全予約制ですのでLINEやお電話などで予約をお取り下さい。

 

来院されたら、受付で検温と手指消毒をお願いしてます。


f:id:wakaseikotuin:20221025115323j:image

 

 

そして問診票の記入です。

かわいいイスに座って記入してください。


f:id:wakaseikotuin:20221025115333j:image

 

問診票で分からないところは空けといてオッケーなんです!!

その後、施術者がしっーーかりお話しを聞かせてもらいます。

その時に料金のお話しもさせてもらいます。

 

でわでわ、施術に入ります。

施術台です。


f:id:wakaseikotuin:20221025115047j:image

患者さんひとりひとり終わる度に消毒をしっかりして感染対策をしてます。

施術中もマスクの着用をお願いしております。

 

施術は手技、低周波の電気治療、温罨法、メドマー、ウォーターベッド等々を行います。

患者さんひとりひとりにあった施術を行い、手技中では楽しい話をしたり、ウトウト眠ってしまう人も多々おられます。

 

ウォーターベッドに寝た際に小窓から見える景色です。


f:id:wakaseikotuin:20221025115400j:image

四季の移り変わりがみれて、ほっこりしますよ!!

 

そして、

会計し次回の予約の確認し帰宅となります。

 

受付で予約を取って帰られる方もおられますが、ほとんどの方がLINEで次回の予約を取られます。

LINEでは、簡単に自分の好きな時間にポチっと予約をとられるようになってますので、ぜひ一度わか整骨院のホームページをのぞきに来てください。

もちろん、お電話でもお問い合わせお待ちしてます。

 

わか整骨院に来院された際の簡単な流れをお話ししました。

今は、このような流れで行っています。

日々変更となることもあると思いますが、来院の参考にしてみてください!!

 

佐賀県西松浦郡有田町戸杓
0955-42-2803

 

ホームページあり 
https://www.seitai-arita.com


LINE公式アカウント
@819xhato