wakaseikotuinの日記

佐賀県有田町にある整骨院妻のblog

わか整骨院のシルバーウィーク

シルバーウィークも終わり、通常開院してます。

シルバーウィークの21日に、初めての釣りに行ってきました。

佐賀に引っ越ししてから5年。色々なことに挑戦したり体験したいと思ってますので、今回の釣りは刺激的なものでした。

私自身、以前より釣りをしたいと思っており息子も、友だちが休日に釣りをしたと聞けば羨ましがっていましたので今回、釣りに詳しい方に連れて行ってもらいました。

今回は防波堤で、サビキ釣りとカゴ釣りを体験させてもらいました。

長崎県松浦市星鹿という海にいきました。

f:id:wakaseikotuin:20200923205426j:image

天気も良くて、釣り日和‼︎

釣果としては、真鯛やチヌ、アジやイワシ、バリという毒がある魚までつれました。

f:id:wakaseikotuin:20200923211501j:image
f:id:wakaseikotuin:20200923211453j:image

で、で、ですが…。

残念なことに、魚を入れて海に入れていたのですが引き上げる時にプラスチックがブチっと割れて、釣れた魚たちはそのまま、海の底に沈んでしまうということに…。

誰もが、あっけに取られてしまいました。

f:id:wakaseikotuin:20200923211504j:image

↑このケースに入れてたんです。

 

みんなで、次回は魚を持って帰るぞー‼︎リベンジするぞー‼︎と誓い合い、帰り道のスーパーでアジとカンパチを買って自宅でBBQをして傷を舐め合いました。

f:id:wakaseikotuin:20200923211457j:image

とんだ、トラブルもありましたが楽しい休日を過ごしました。

 

整骨院の方は、休日でも予約がチラホラ入り4日間のうち3日間休日診療となりました。

わか整骨院では、休日対応もいたしますのでお気軽にご連絡下さい。

 

佐賀県西松浦郡有田町戸杓

0955-42-2803

営業時間

月曜〜土曜日

9時〜12時まで/13時〜19時まで

土曜日のみ13時まで

日曜・祝日の時間外もご連絡頂ければ対応可

予約優先

https://www.seitai-arita.com/