wakaseikotuinの日記

佐賀県有田町にある整骨院妻のblog

わか整骨院の院長(私の夫の)こと

初めまして。

佐賀県西松浦郡有田町にわか整骨院がOpenして半年が経ちました。

地域の皆さまや、たくさんの方々に支えていただき日々感謝感謝です。

 

そこで、もっとわか整骨院のことを、みなさまに知っていただきたくblogで紹介していきたいと思います。

初投稿の今回は、「わか整骨院の院長である、私の夫のこと」です。

整骨院は、夫がひとりで切り盛りしています。(私の仕事がお休みの日はお手伝いしておりますが…。)なので、ひとりひとりの患者様とお話を楽しみながら、いつも手もみを重点的に丁寧に施術をしていると私は思っています。

 

私たちは、奈良から佐賀に移住しました。夫は初めは佐賀弁に困惑しておりました。

今は「よか」を使いこなしておりますが、

OKという意味の「よか」と

NOという意味の「よか」が分からず、よく分からない「よか」を使っておりました。

今でも、変な佐賀弁を使っていますので…整骨院に来院された時に、よく聞いてみてください。

そして、かわいいもの好きで手先が器用なのです。

前職は、保育士でしたので子供たちの針仕事は夫の仕事。体操服のゼッケンなどは私より夫が断然上手なのです。そして、施術中に保育相談なんか受けたりしております。お子様を連れて来院されます患者様が、ゆっくりとした時間を過ごせるように保育士としての本領も発揮しておりお子様の様子を見ながら施術しています。

最近の趣味は家庭菜園に羊毛フェルト

患者様に野菜の作り方を教わっており子どもたちと収穫を楽しんでいます。

f:id:wakaseikotuin:20200910212646j:image

羊毛フェルトは、整骨院に飾ってますので見てみて下さい。

f:id:wakaseikotuin:20200910212615j:image

そんな、お茶目な夫が切り盛りするわか整骨院にリフレッシュしにお気軽にお越し下さい。

 

f:id:wakaseikotuin:20200910212901j:image

佐賀県西松浦郡有田町戸杓

0955-42-2803

営業時間

月曜〜土曜日

9時〜12時まで/13時〜19時まで

土曜日のみ13時まで

日曜・祝日の時間外もご連絡頂ければ対応可

予約優先

https://www.seitai-arita.com/

instagram↓↓↓

@wakaseikotuin

 LINE公式アカウント

f:id:wakaseikotuin:20200910222534j:image