wakaseikotuinの日記

佐賀県有田町にある整骨院妻のblog

奇跡の再会

先日、患者さんが入り口からなかなか入ってこないのでのぞきに行くと患者さん同士で話し込まれていました。

f:id:wakaseikotuin:20210129220220j:image

整骨院の入り口です。カワイイ小物で飾ってます。

院長である夫が作成した羊毛フェルトも飾ってます。来院された際は見てみてください。

話はそれましたが…。

えっ‼︎患者さん同士のトラブルか⁉︎と思っていると、なんとふたりはお知り合いだったそうで、話をうかがうと、お二人は専門学校からのお知り合い。若い頃は職場も同じで、とても仲の良い先輩と後輩だっそうです。

いまは、お一人の方は職場を退職され別々の場所でお仕事されているそうです。お二人とも結婚されお子様もいらっしゃって…。久々の再会に驚かれていました。同じ整骨院に通っていたなんて‼︎とビックリされていて、話に花が咲いていました。

そんな奇跡の再会が、わか整骨院の場であったことが嬉しくて投稿しました。

きっと、これからお二人は交流を再びされることでしょう。

これからも、人と人が繋がる整骨院でありたいな。と思いました。

佐賀県西松浦郡有田町戸杓

0955-42-2803

営業時間

月曜〜土曜日

9時〜12時まで/13時〜19時まで

土曜日のみ13時まで

日曜・祝日の時間外もご連絡頂ければ対応可

ホームページあり、予約優先

https://www.seitai-arita.com/

LINE

f:id:wakaseikotuin:20210129215832j:image

#わか整骨院#妻

#佐賀県西松浦郡有田町

#Instagram初心者#blog初心者

#佐賀県に移住#関西弁#釣りにハマり中#有田#有田焼#伊万里#武雄#唐津#佐賀#波佐見#佐世保#川棚#大村#骨盤矯正#小顔矯正#スポーツ整体#交通事故治療#腰痛#坐骨神経痛#肩の痛み#柔道整復師#お子様連れOK#小学生の子どもいます#院長は保育士免許あり