wakaseikotuinの日記

佐賀県有田町にある整骨院妻のblog

新型コロナウイルスに負けない

2回目の緊急事態宣言が都市では出され連日、新規感染者の数が増えている毎日。

ニュースでもコロナの話題ばかりですね。

わか整骨院でもしっかり感染予防対策をしていかなければと思ってます。

そこで今日はわか整骨院の感染予防対策を少しばかりお伝えします。

 

まず、入口を入るとアルコール消毒液がありますのでアルコール消毒をお願いしてます。

入り口にはカワイイ小物を飾ってます。

院長の手作り羊毛フェルトも飾ったりしてます。

院長である主人は手芸が好きなんです。

元々、保育士だったので園児の発表会の衣装なんかも作ったりしてました。なので、わが家では子どもたちのゼッケン付けなどはお父さんの仕事なのです…。

トホホ…。

f:id:wakaseikotuin:20210113111651j:image

話がそれましたが…。

次に検温をしてます。お熱がなければ診察室へ案内致します。

f:id:wakaseikotuin:20210113111704j:image

スタッフはマスク着用。

診察台の使用後は必ず消毒液しています。

1患者さま1消毒です。

f:id:wakaseikotuin:20210115110741j:image

換気して空気清浄機も設置してます。

完全予約制にして、密を避けるようにしております。

予約して頂く際にも何か症状があったり、などなどお話を聞かせてもらい場合によっては診療をお断りさせて頂いております。

患者様にも協力頂きながら、安全に安心して来院してもらえるようにこれからも感染予防対策をしっかりしながら診療していきます‼︎

 

#わか整骨院妻blog

#佐賀県西松浦郡有田町

#佐賀県に移住#関西弁#伊万里#武雄#唐津#波佐見#佐世保#骨盤矯正#スポーツ整体#交通事故治療#腰痛#坐骨神経痛#肩の痛み#柔道整復師#お子様連れOK#小学生の子どもいます#院長は保育士免許あり

 


佐賀県西松浦郡有田町戸杓

0955-42-2803

営業時間

月曜〜土曜日

9時〜12時まで/13時〜19時まで

土曜日のみ13時まで

日曜・祝日の時間外もご連絡頂ければ対応可

予約優先

https://www.seitai-arita.com/

LINEアット

f:id:wakaseikotuin:20210113113421j:image